SSブログ

〈続報〉 SPYAIRのボーカルIKEが脱退について釈明・・声帯系の病状悪化で、プレッシャー! [日記]

21日午前中に、人気ロックバンド SPYAIR のボーカル IKE がツイッターで突如発表した『脱退宣言』。

この発表を受けて、SPYAIR の公式サイトが出したコメントは・・

ボーカル IKEの喉の状態が悪化し、『声帯ポリープ』『急性声帯炎』を併発しているため、長期の療養が必要となりましたので、東京2公演、及び振替を予定していた公演すべてを中止とさせていただきます。


そして、脱退宣言に対するコメントは・・

本日の IKEのツイートは、ボーカリストとしての責任の重大さと、病状が悪化したことによる理由からのものであり今後のSPYAIR の活動については IKEの回復状況を診つつ、改めて報告します。

とのことです。


現在も、アニメの主題歌を歌っている人気グループのボーカルが、
突然辞めます。。と言っても、『はい。わかりました。』とは、
なかなかいかないですよね。

何をするにしても相手がいることですし、
大人な対応で、いい形でまとまるといいですね。




スポンサーリンク



タグ:脱退 IKE SPYAIR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。