SSブログ

NTTドコモ 2014 夏モデル スマホ & タブレット 発売日 (1) [日記]

NTTドコモの2014年の夏モデルが発表されましたね!

発売日は、5月15日から順次ということですが・・

5月15日に発売されるのが、

★Samsung の Galaxy S5 (SC-04F)

今回のGalaxy S5 のポイントは、高速カメラ機能と高速ハイブリッドダウンロードだそうです。

高速カメラ機能は、0.3秒の高速オートフォーカスですって!
即座にピントを合わせてくれるから、子供撮りもOKって感じですね。
しかも、動画は4K対応って・・すごくないですか?


そして、もう一つの売りが<高速ハイブリッドダウンロード>

????一体何、これ????

動画とか高音質の音楽は、容量が大きいので
LTE と WIFI を同時に接続することで高速ダウンロードができる。という仕組みだそうです。

Galaxyシリーズは性能が良くて、世界的にも人気商品なので、
外せないラインナップではありますが・・
今日の日韓関係を考えると、絶対に買おう!とまでは言い切れないですね。(あくまでも個人の見解です)

ちなみに、ドコモオンラインショップで機種変更すると
支払い総額 ★89,856円★

これに2年縛りの月々サポートが ★-2,295円 x 24★ なので、
実質負担額が ★34,776円★

指紋認証がついているので、セキュリティもばっちりだし・・

面白いのが、センサーに指を置くと即座に心拍数を計測してくれるらしいですよ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。