SSブログ

ドコモ iphone 6 日本での発売日はいつ? [日記]

ようやく、ドコモでも取り扱いを始めた iphone ですが・・

最新の iphone 6(仮称)についての情報がちらほらとでてきましたね。
内容は・・・と言うと、

◆8月のAppleのイベントで新モデルのスマホ (iphone 6) の発表し、
同月中に販売開始。

◆新型スマホは画面サイズが2タイプ!
4.7インチと5.5 or 5.6インチサイズ。

◆製造数が8000万台!

注目すべきは、やはりサイズですよね!
4.7インチと5.5 or 5.6インチ

日本では、小さい画面のスマホが売れていますが、
世界的には、ファブレットといわれる大画面のスマホが人気ですよね。

私も、iphone から Galaxy Note2 に乗り換えた派。
iphone は、小型でいつでもどこでもpc代わりに情報が得られて便利ではあったけど・・
画面の情報量を見てみると、やはりファブレットのほうが全然便利!

新モデルでファブレット iphone がでたら、乗り換えようと思ってます♪

Apple さん・・少しぐらい発売が遅れてもいいので、
おサイフケータイにしてください!
・・ってお願いは無理でしょうね〜(涙)

今回、iphone の最新情報をだしているのが・・台湾の経済日報。
経済日報って一体????

台湾で最も歴史のある、発行部数ナンバー1の経済新聞なんですって。
そして、正確なニュースや経済情報をいち早く提供するメディアだとか。

以前から出ていた iphone情報と同じようなので、
今年の iphone はこんな感じなんでしょうかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。