SSブログ

NTTドコモ 2014 夏モデル スマホ & タブレット 発売日(2) [日記]

ドコモの夏モデル情報 第2弾!

5月21日発売
★XPERIA Z2 (SO-03F)

5月23日発売
★AQUOS ZETA (SH-04F)

5月下旬発売
★ARROWS NX (F-05F)

上記の3機種は、いわずもがな国内メーカー品です。
OS は、Android4.4
バッテリーも、3200〜3300mAh
とほぼ同じようなスペックが並んでいるのですが・・

ソニーは、得意なエンターテインメントに特化していくのでしょうかね?

◆4K動画を撮影できる、2070万画素のカメラ搭載。
◆ノイズキャンセリング機能搭載の大迫力ステレオスピーカー。
◆5.2インチのフルHDディスプレイ。

キレイな映像を最高の音で!
フルセグも搭載しているので、どこでもエンターテイメントですね。

きっと、ソニーのBDレコーダーとリンクすることもできるんでしょうね〜!

ちょっと、このスマホは魅力的ですね!

2年縛りの機種変更で ★46,440円★


そして・・
ガラケー時代には、一世を風靡したシャープの AQUOS PHONE。

シャープと言えば、やはり液晶! ”IGZO" ですよね。
色鮮やかで、省電力液晶。
しかも5.4インチの大画面!

一般的な使用で3日間、バッテリーが持つって売りですが・・

すごくないですか?
スマホで3日??

詳しく見てみると・・
一般的な使用というのは webやSNS等、1日約85分だそうです (> <)

フルセグ や F値1.9 という明るいレンズを搭載したカメラまでついているのに・・

って言うか、85分ぐらいしか使わないんですかね??
一般的には。。

え〜〜っ、そこ???って感じだけど、
一般的、85分に疑問を感じてしまいました。。

ちなみに、AQUOS ZETA (SH-04F) の価格は ★46,440円★ です。


このように、スペックを詳し〜くみていくと・・・
どの機種もすごいものを搭載しているのですが、
ここまで必要なんですかね??

一度、便利なもの良いものを手にすると、
なかなかそれ以下にすることってできないけど・・

こんな高性能な道具を、どれほどの人が使いこなしているんでしょうね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。