SSブログ

世界中で人気の[アナと雪の女王]に隠れミッキー&ラプンツェル [日記]

日本でも大ヒットのアナ雪という略語で親しまれている
アナと雪の女王

この映画にミッキー &ラプンツェルが出演しているらしいですよ。

見つけられましたか??
ちなみに、私はみつけられていません。

隠れミッキーは・・・
アナが雪山の雑貨店を訪れるシーンとオラフが歌うシーン
なんだそうです。

そしてラプンツェルはというと・・
劇中歌♪生まれて初めて♪が流れ、アナが城門を開いて街に出ると…茶髪のショートヘアのラプンツェルがいるそうです。

ディズニーって、すごい作品作りをしていますよね。
ファンだったら、見つけた時に嬉しくて笑顔になってしまいますもんね!

ディズニーリゾートが飽きられずに30年以上も成功している理由は、
訪れる人を笑顔にしてくれるからなんでしょうね〜♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。