SSブログ

SPYAIR のボーカル IKE が『 急性気管支炎 』回復するも、突然の脱退発表! [日記]

アニメ『ハイキュー!!』などの主題歌を歌うロックバンド
SPYAIR のボーカル IKE が、ツイッターで突然の脱退を発表しました。


5月21日の朝、内容は・・・

『広島のホテルのベットの上、右手のiPhoneから発信しています。
誰とも相談はしていない
自分の判断で決めました。
聞いて下さい。
そして伝えて下さい』

『SPYAIRを辞めます!』

その後、ツイッターへの書き込みはありません。。

脱退の理由についての説明はなく、公式HPでも脱退についてメッセージはありません。


5月3日〜5月25日まで、SPYAIR TOUR 2014 “イマジネーション” と題した
ライブを全国で開催していますが・・

5月6日〜12日までの3会場では、
ボーカル IKE の『急性気管支炎』の治療のため、公演延期となっていました。

その後、急性気管支炎が回復したとのことで
5月17日からは予定通りライブを再開した矢先の脱退発表。

一体、何があったのでしょう??


SPYAIR は、愛知県出身の4人組ロックバンド。
2010年8月にメジャーデビュー。

デビュー曲『LIAR』は、ドラマの主題歌に。
その後も、アニメ『BLEACH』、『銀魂』、『機動戦士ガンダムAGE』、
映画『アメイジング・スパイダーマン』日本版等のタイアップ曲をリリース。

ロックの聖地『日比谷野音』や『日本武道館』でライブをやるなど、
日本で活躍はすばらしいのですが・・

韓国でも活動をしていて、アルバムを発売は当然のこととして、
韓国の人気音楽番組や韓国のロックフェスティバルに出演するなど、
韓国でも人気のあるバンドです。

SPYAIR




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。